キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フレイムハートの評価は?弱いけど火属性が魅力!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト魔道士用星3武器「フレイムハート」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。気軽な属性武器として利用用途は非常に多い武器です。

フレイムハートの評価は

デザインがおもちゃっぽい・・・、星2武器よりも弱い・・・、完全にネタとされた武器ですが、唯一の魅力は火属性です。

白猫スタート時は、属性は飾りでしか無かったですが、属性に有効な敵がどんどん出現し、必要性が一気にアップしました!

フレイムハートも火属性が10と、属性値だけでみると星4同等で、気軽に属性武器が持てるのは嬉しいですね!

フレイムハートの進化形態

フレイムハート

フレイムハート

次の進化に必要な素材:緑のルーンx30 緑のハイルーンx21 緑のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ブルーフレイム

ブルーフレイム

次の進化に必要な素材:緑のルーンx30 緑のハイルーンx21 緑のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

バーニング・フェイヴァー

バーニング・フェイヴァー

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
フレイムハート(初期値) 12   8 火属性6
ブルーフレイム(LV最大) 52   32 火属性8
バーニング・フェイヴァー(LV最大) 66   41 火属性10
武器スキル進化なし        

 

フレイムハートの評価は?

フレイムハートの評価ですが、一番最初に思うのが、武器のデザインですよね。。

女の子キャラならまだ許せますが、メンズキャラに持たせたら・・・・笑うしか無い状態に・・・

かつては完全なネタ武器でしたが、狐種などの登場で属性の必要性が高まり、気軽に火属性10武器が持てるのは魅力の1つです。

あの狐種を一撃で倒せますし、アクーアや銀狸もかなり楽に倒せます。

ただ・・・・一番の難点としては、魔道士の役割でもある回復が疎かになるって点です。。。

魔道士の回復量は攻撃力に依存しますので、攻撃力が低い=回復量が少なくなります。。。

フレイムハートは最大進化で66ですので、魔道士武器としては、かなり攻撃力が低く、星2の星くずの杖よりも劣ります。。

>>魔道士武器「星くずの杖」星2なのに使える件

気軽な属性武器としては魅力ですので、星くずと並行して、クエストによって使い分けても良いかもしれません。

属性がある分、星4武器が手に入る繋ぎとしては、育てても損はない武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク